マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ講談社ネメシス異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(3)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(3)
9巻配信中

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(3)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

『精霊使いの剣舞』の志瑞祐がおくる、変化球異世界転生ファンタジー第3巻! 「世界書」を駆使して大金を稼いだユキト。ゴブリン王退治のクエストで、いよいよ「マンチキン」の本領を発揮する!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ーのレビュー

平均評価:2.2 17件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 3.0
    ぐっとなのりさん 投稿日:2023/6/28
    TRPG知らない人には新しいと思うか・?だろうし知ってても?な所ある。うまく落とし込めて無い感があるんだよね〜、説明箇所とか事務ぽっく感じるとか他色々?が浮かんできちゃうんだよね。キャラシートは懐かしく感じたがパラのD振るのはGMじゃなくP の醍醐味でしょだし。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (4.0) 割と好き
    深海魚さん 投稿日:2021/7/24
    主人公が変わる(成長する?)ところは、ストーリーとして個人的に好きです。 ダークな面もあって評価は色々でしょうけど、悪くないと思います。
  • (4.0) なかなか面白い
    ベル坊さん 投稿日:2022/2/9
    テンプレだけど多少の捻りがあるので読んでいて不快感は無い。世界観にのめり込むような話ではないのでサラッと読めるのが好評価。
  • (3.0) マンゴスチン
    ろえんさん 投稿日:2019/10/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 マンチキンてなんだ?マンチカンとマンゴスチンは知ってる。それだけでマイナス星2させて戴きます。wikiではよく食べる者とか書いてありますが、この本では卑怯者ということらしい。別に卑怯なことも食べることもしてない。 内容は、一緒に住んでたら間違いを犯しても誰も責めないくらい可愛い妹と暮らしていたら、化け物が襲ってきて仲良く死亡、そして転生する。 その際、神にスキルを貰ってる時にふと神の持っているチート本がチラッと見え、都合よく妹のページが開いている。妹も死んで転生していると知り、妹はどこだ!と重めなシスコンの主人公は神にキレかかります。そしてそのチート本をパクったままスキルを何ももらわずに転生が始まってしまう。両方とも馬鹿なんだろうか。 力をもらう前だった為雑魚な主人公は、チート本で最適解を見つけ、知り合ったお偉いさんや強い騎士を利用しながら妹を探す旅に出る。それが卑怯者=マンチキンのつもりらしいが、そんな奴結構いそうな気がします。リアルにはもっと卑怯な奴いますし。 話はシュールのみで笑いやエロ、ツエーなどは無し。かと言って見れない事はないレベルなので星3。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

引きこもりの俺が妹を探して旅に出る
分析:まゆびー(シーモアスタッフ)
主人公の行人は根暗で平凡な高校生。あるきっかけから不登校になってしまった行人は、成績優秀で生徒会長も努める妹の佐奈と、毎日一緒にゲームをする毎日を送っていた。そんなある日、真昼間なのに外が真っ暗になり、ふと窓の外を見ると見たこともない巨大な怪物の姿があった。すると突然怪物が佐奈めがけて攻撃をはじめ、庇おうとしてダメージを受けた行人は気を失ってしまった。気がつくとそこは「剣と魔法の異世界エバーワールド」だった。エバーワールドの神であるネフィリアからここは死んだものが転生してくる世界だと明かされる。行人は呆然とするも、佐奈の姿がないことから彼女は無事だと安堵する。しかし、ネフィリアが持つ住民リストには佐奈らしき少女の姿が。。。!?原作・志瑞祐先生、漫画・青桐良先生が贈る異世界ファンタジー。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ