マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ少年画報社ヤングキングコミックス月刊ヤングキングアワーズGH美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる(1)
4巻完結

美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとる(1)

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

コンビニバイトをする周防は仕事帰りに異世界に召喚されエルフ・ベルヒタのパーティーに遭遇する。現世界の食べ物を彼女らが食べると食べたものがそのまま力になり最強モードに。周防とエルフパーティーのグルメアドベンチャー!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

美味しいエルフ 異世界エルフはコンビニおにぎりで天下をとるのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) よくわからん
    親父さん 投稿日:2022/1/18
    絵が見辛くて美味しさが伝わってこない。 話はわかるが、主人公に魅力が無い。 もう少し進めば絵は上手くなってみやすくなると 信じたい。主人公ももう少し魅力つけてければ 面白くなると思いたい。

高評価レビュー

  • (4.0) 面白い
    marokob@さん 投稿日:2021/1/17
    最近なろう原作ではない異世界モノが増えてきましたね。 前に買った「悪役令嬢転生おじさん」も面白かったです。 星4つは今後の展開で面白さが維持できるか?ってことで。 2巻楽しみに待ってます。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ