マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (1)
3巻完結

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!! (1)

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)を目指す高校生・酒谷鉄丸は、不良に絡まれていた天野恵を助ける。恵が描いた女の子の絵に鉄丸がゾッコンラブとなり意気投合した二人だが、不慮の事故で死んでしまい…!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 虎一の子供ということは……
    YDKさん 投稿日:2024/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界転生物かと思ったら、まさかのSWORD BREAKERの続編だったとは、と言うことは、鐵丸は……という衝撃でした。最後まで読めばわかる 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) まだ読み始めたばかりですが。。。
    飛鳥さん 投稿日:2023/5/7
    最初の感想としては同作者「BOY」と「SWORD BREAKER」を合わせたような印象です。 完結自体はしているみたいなので名作になのか迷作になのか読みきったらまた感想をアップデートしたいですね。 絵は相変わらず綺麗ですが少し荒いかな? 主人公は梅澤先生がよく描く不良漫画の空気を一切読まないけど強い主人公、サブのコはツッコミ役の大人しい感じのこれもよく描いてらっしゃる感じのコなので梅澤先生の作品を読んだことのある方なら入っていきやすいかもしれません。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ