マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミック渋谷六花舎アシオナNEXT王様ゲーム、命令は…本番セックス「初体験でガチイキする姿みんなに見てもらお?」王様ゲーム、命令は…本番セックス「初体験でガチイキする姿みんなに見てもらお?」(2)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

王様ゲーム、命令は…本番セックス「初体験でガチイキする姿みんなに見てもらお?」(2)

300pt/330円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「あいちゃーん、そろそろ誰とえっちするか決めよっか」ひょんな事から男たちとの飲み会に参加することになった優。いきなり始まった王様ゲームで、知らない間に上半身裸にさせられ、その場の勢いで、えっちをさせられそうになる優だったが「なんで私…嫌じゃないんだろう…」と、心の中はうらはらで…。

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

王様ゲーム、命令は…本番セックス「初体験でガチイキする姿みんなに見てもらお?」のレビュー

平均評価:4.0 17件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) イケメン
    ネコさん 投稿日:2024/1/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 内容はグズなんですが男の子達がイケメンなんですよね。ビックリです。こーゆう漫画はちょっとあれな男性が多いと思ってたので… 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 読み続けたらハマる
    あんさん 投稿日:2023/11/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 内容はなかなかヘビーなエッチものですが、ヒロインひとりと男が複数出てくるので、ハーレムルート好きな女子向けな感じします。序盤はなんじゃこりゃヒロイン流されすぎでしょ怒って感じでしたが、だんだんギャグ漫画として読み進めてみたら面白くハマってしまいました。みんなエロいけど根はいいやつばかりだから読後感も悪く無いです。完結してますが自分はまだラストまで読めてないんですけど、最後は優とハッピーエンド希望 続きを読む▼
  • (5.0) 比較的絵も描写も綺麗!女性も読みやすい。
    ねねさん 投稿日:2022/10/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 オトナジャンルは無料分を読んであまり好きではないなあと思ってしまうことが多いのですがこの作品はすごく良かったです!最新5話まで買ってしまいました。 複数プレイが好きなのですが作品数が少ないので、このマンガの中では基本的に複数が前提というのがすごく良いです。また1話の時みたいに全員集合してほしいです! 次回以降も期待。 続きを読む▼
  • (5.0) 現実ではなかなか体験できないこその魅力!
    さらさん 投稿日:2023/2/17
    個人的に興味のあるシチュエーションで興奮しました。 主人公の女の子が責めるシーンもあるのが良き。 ただ、基本的に男子たちに持ってかれちゃうところも可愛くて好き。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ