マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性コミック誌秋田書店エレガンスイブエレガンスイブエレガンスイブ 2021年12月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

エレガンスイブ 2021年12月号

609pt/669円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、コミックス累計130万部突破! はるこ先生の『酒と恋には酔って然るべき』! 職場の日本酒部の活動で花見をすることに。各々の恋模様が気になるところですが…!? 大人気! 日本酒OL・藤井松子のほろ酔い恋日記!! 絶好調カラー! 小さな命とともに生きる家族の物語! みなと鈴先生の『ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘(キミ)が教えてくれたこと~』! 彩の流産から半年が過ぎ、穏やかな日々が戻ってきた。それでも彩の心の中にはぽっかりと穴が空いていて…!? カラー! 美坊主・源導さんの精進レシピ! かねもりあやみ先生の『サチのお寺ごはん』! プロポーズはされましたが…。悩み深まる聖子さん、源導さんとの関係に進展は…!? 人気急上昇カラー!! 川嶋すず先生の『いたらぬ僕らにケーキを添えて』! 離婚調停中の妻・百香に会えない日々が続く灯。そんな中、勤務するボタニカル会社でのプレゼン会議が迫り……!? そのほか、1巻が大重版の話題作、たらちねジョン先生の「海が走るエンドロール」番外編がエレガンスイブに出張掲載! おたのしみに!

詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • エレガンスイブ 2022年9月号
    別冊ふろく「大谷博子選集2022SUMMER」では翔子の事件簿シリーズの名作セレクションをお届けします!! 別冊ふろく「大谷博子選集2022SUMMER」 大人気シリーズ! 翔子の事件簿がもっともっと好きになる!愛といのちのメッセージ満載の名作セレクション!!「夢抱く季節」「家族の横顔 PART3・夏色二重唱」 ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は恋・感動・ドラマをお届けし続けている女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、翔子の事件簿シリーズ最新作!! 大谷博子先生の『翔子の休暇』! 乾家の預かりっ子たちが夏休みに突入し!? コミックス1巻発売記念カラー!! 石井まゆみ先生の『マダム、完全犯罪はお好きでしょう?』! “グレースコート”で働く安寿に、新たな事件が…? コミックス2巻発売中!カラー!! 六多いくみ先生の『いつかのいつか』! 雷二とサトの関係に変化が!? コミックス10巻発売記念カラー!!『凪のお暇』特集!! コナリミサト×安田弘之対談!名ゼリフ募集の結果発表! ●「エレガンスイブ9月号」デジタル版は、「2022年エレガンスイブ9月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2022年7月26日時点のものです。●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。 ※ご利用の電子書店ビューアに目次機能がある場合、そちらを使って読みたい作品ページに直接移動することができます。
  • エレガンスイブ 2022年8月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は恋・感動・ドラマをお届けし続けている女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、薔薇色のシニアライフコメディ!! 石井まゆみ先生の『マダム、完全犯罪はお好きでしょう?』! 新嘗から「家を預けてもいい」と言われた安寿は…!? 大反響カラー!! 激化する嫁姑対決!!金子節子先生の『修羅の家』! 流産してしまった環に義母は…!? 大人気カラー!! 危ない恋のトライアングル!小山田容子先生の『加賀谷次長、狙われてます!』! 堤が家を出たあと博基は…!? 新連載カラー!! 山内尚先生の『よるべない花たちよ~for four sisters~』! ばらばらに生きる四姉妹。ある日、母が突然家出して…!? 新連載!女形スター×喫茶店マスターバディ!会田薫先生の『やも男と女形』! 純喫茶を営む幸一のもとに、ある日、スカートをはいた美少年がやってきて…!? ●「エレガンスイブ8月号」デジタル版は、「2022年エレガンスイブ8月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2022年6月24日時点のものです。●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。 ※ご利用の電子書店ビューアに目次機能がある場合、そちらを使って読みたい作品ページに直接移動することができます。
  • エレガンスイブ 2022年7月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、美坊主・源導さんの精進レシピ!! かねもりあやみ先生の『サチのお寺ごはん』! のんびりしていたふたりの恋が急加速!! 唐丸くんの実家に挨拶に行くことになり、緊張しまくるサチですが…!? 大人気カラー!! 六多いくみ先生の『いつかのいつか』! 小さな出版社に勤める小野いつか。新たな関係になった隣人の蜜朗と同僚の雷二の過去の因縁が気になりますが…!? 大反響カラー!! 昭和の嫁姑対決!! 金子節子先生の『修羅の家』! 待望の妊娠をした環だが、お腹の子の心音が聞こえなくて……!? ついに最終回、感動カラー!! 水沢悦子先生の『ヤコとポコ』! 腸炎で緊急入院し、手術をすることになったヤコ。ポコに手術が成功する「お宝」を家から取ってくるおつかいを頼みますが…!? ヤコとポコの幸せ探し物語、クライマックス!! ●「エレガンスイブ7月号」デジタル版は、「2022年エレガンスイブ7月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2022年5月26日時点のものです。●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。 ※ご利用の電子書店ビューアに目次機能がある場合、そちらを使って読みたい作品ページに直接移動することができます。
  • エレガンスイブ 2022年6月号
    今月号は大谷博子先生の別冊ふろく、2022 SPRING「翔子の事件簿」傑作選! 『大谷博子選集』がついて超お得です! ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、大谷博子先生の大人気「翔子の事件簿シリーズ」最新作『百花の頃(後編)』! 一気に人員増加で、にぎやかな乾家。勇馬一家が帰った後に、なにやらいわくありげな訪問者が舞を訪ねてやってきて…!? 大人気カラー!人生リセット物語!! コナリミサト先生の『凪のお暇』! 北海道でなんとかやってる凪のもとに大好きな人たちがやってきた! 一方、円にペースを崩されっぱなしの慎二は…!? 絶好調カラー!! はるこ先生の『酒と恋には酔って然るべき』!! 職場の後輩・今泉とつき合い始めた日本酒大好き、カップ酒OLの松子。ジメジメした季節に飲みたい日本酒とは…!? 大反響カラー!! 石井まゆみ先生の『マダム、完全犯罪はお好きでしょう?』! マダムたちの終の棲家「グレースコート」で働く新米職員の七国安寿ですが、新たな事件が巻き起こり…!? 大人気作家が放つ、薔薇色のシニアライフ・コメディ!! ●「エレガンスイブ6月号」デジタル版は、「2022年エレガンスイブ6月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2022年4月26日時点のものです。●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。 ※ご利用の電子書店ビューアに目次機能がある場合、そちらを使って読みたい作品ページに直接移動することができます。
  • エレガンスイブ 2022年5月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、大谷博子先生の大人気「翔子の事件簿シリーズ」最新作『百花の頃(前編)』! 北の大地から贈る愛と感動のメッセージ!! 勇馬一家が第二子を連れてお披露目に…!? 双子の慧と舞も帰ってきて、一気に賑やかになる乾家ですが…!? 先行配信で話題沸騰!! 新連載カラー!! 羽田伊吹先生の『ママの愛がおかしい』! 母と娘の歪んだ愛憎劇!! 人気動画配信ファミリーの裏の顔とは…!? 大人気カラー!悩める男女のスイーツダイアリー!! 川嶋すず先生の『いたらぬ僕らにケーキを添えて』! 灯の部下の鯨井は、任された仕事を完遂しようと奮闘するが…!? 大反響カラー! 私の人生のシナリオは誰が決める? ancou先生の『君にシナリオ。』! 物語はいよいよクライマックスへ…!! 渥美に事実婚相手として立候補されたゆかりは…!?
  • エレガンスイブ 2022年4月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、話題沸騰!! 昭和の嫁姑物語!! 金子節子先生の『修羅の家』! 再び始まった同居生活は嵐の予感!! 舅が転院する時にまで、嫁いびりをする姑に激怒した環は…!? 危ない恋のトライアングル!毎月連載スタート!! カラーで登場!! 小山田容子先生の『加賀谷次長、狙われてます!』! 加賀谷を「博基」と呼ぶ男の登場に、気が気じゃない設楽は…!? 大反響カラー! 自閉症の娘とともに生きる家族の物語! みなと鈴先生の『ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘が教えてくれたこと~』! 彩の第二子の出産が近づく初夏。自閉症の娘・ムーちゃんの卒園後の進路を決める時期がやってきて…!? 大人気カラー! 美坊主・源導さんの精進レシピ!! かねもりあやみ先生の『サチのお寺ごはん』! 源導さんと聖子さんのカップルに触発されて、「ある行動」を起こす唐丸くんですが…!?
  • エレガンスイブ 2022年3月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の巻頭カラーは、大人気作家の巨弾新連載!! 石井まゆみ先生の『マダム、完全犯罪はお好きでしょう?』! 高級老人ホーム「グレースコート」で働く事になった七国安寿。そこでは毎日ある事件が…!? 大人気作家が放つ、薔薇色のシニアライフ・コメディ、スタート!! 大反響カラー!! 六多いくみ先生の『いつかのいつか』! 小さな出版社に勤める小野いつか。以前から気になる隣人の蜜朗に心惹かれ、少しづつ距離が縮まっていくのを感じていますが…!? 大人気カラー!! はるこ先生の『酒と恋には酔って然るべき』!! 交際していた彼と別れ、職場の後輩・今泉とつき合い始めた日本酒大好き、カップ酒OLの松子ですが…!? 話題沸騰カラー!! 話題の“学術書”をマンガ化! 原作・監修は東畑開人先生、作画は、いぬゐのこ先生の『居るのはつらいよ』! 心に触れる仕事がしたい。沖縄のデイケアに就職した臨床心理士のトンちゃん、実は他人の体に触れるのがとても苦手で…!?
  • エレガンスイブ 2022年2月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号は大谷博子先生の表紙&別冊ふろく「翔子の事件簿」名作セレクション『大谷博子選集』2022 Winterがついて超お得です! 今月号の巻頭カラーは、人気絶好調!! 人生リセット物語!! コナリミサト先生の『凪のお暇』! 円との関係を深めた慎二ですが、思い描いていた道からどんどん外れていき…!? そして一方、北海道の実家に帰っている凪のところには…!? 癒しのシリーズ連載! にゃんと2本立てカラー!! Jam先生の『まねきねこのうた』! 人語を操る猫又の「うた」と寺山家の兄弟たちのニャンコメディ。今回は本編プラス4コマ特別編2本をカラーでお届けいたします! 大人気カラー!! 危ない恋のトライアングル!! 小山田容子先生の『加賀谷次長、狙われてます!』!! 加賀谷から突然、九州への出向の打診が…。加賀谷への想いを募らせる部下・設楽の出した答えは!? 大人気シリーズ連載!カラーで登場!! 夢路行先生の『57人の遺産相続人』! とある町のとあるスナック「ローズクオーツ」。そこで働くしっかり者のムッちゃんの昔のお話とは…!? 遺産をめぐるヒューマンストーリー!!
  • エレガンスイブ 2022年1月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、大谷博子先生の大人気「翔子の事件簿シリーズ」最新作『マツ子さんの終日』! いつもにぎやかな乾家に、余生を楽しんで生きることにしたマツ子さんが加わって…! 絶好調カラー! めざせ! 順風満帆のラブライフ!! 高田ローズ先生の『10年シてないスダチさん』! 突然、家にやってきた小森にとまどうスダチ。そんなタイミングでスダチのスマホに母親の再婚相手からの着信が…!? 究極のエロティック・モラハラストーリー! クライマックス直前! 衝撃カラー! 白井裕子先生の「究極のM」! 千代を想う気持ちに戸惑う柳。周囲が破滅に突き進む中、極たちは驚くべき手に出て…!? ミッション・クライマックスカラー! 風間宏子先生の『0のコネクション』! 今、取り戻す家族の絆…!! ついに黒幕を追い詰めた流花たちだったが、予想外の展開が…!? 社会派サスペンス・アクション、圧巻の最終回!
  • エレガンスイブ 2021年12月号
    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、コミックス累計130万部突破! はるこ先生の『酒と恋には酔って然るべき』! 職場の日本酒部の活動で花見をすることに。各々の恋模様が気になるところですが…!? 大人気! 日本酒OL・藤井松子のほろ酔い恋日記!! 絶好調カラー! 小さな命とともに生きる家族の物語! みなと鈴先生の『ムーちゃんと手をつないで~自閉症の娘(キミ)が教えてくれたこと~』! 彩の流産から半年が過ぎ、穏やかな日々が戻ってきた。それでも彩の心の中にはぽっかりと穴が空いていて…!? カラー! 美坊主・源導さんの精進レシピ! かねもりあやみ先生の『サチのお寺ごはん』! プロポーズはされましたが…。悩み深まる聖子さん、源導さんとの関係に進展は…!? 人気急上昇カラー!! 川嶋すず先生の『いたらぬ僕らにケーキを添えて』! 離婚調停中の妻・百香に会えない日々が続く灯。そんな中、勤務するボタニカル会社でのプレゼン会議が迫り……!? そのほか、1巻が大重版の話題作、たらちねジョン先生の「海が走るエンドロール」番外編がエレガンスイブに出張掲載! おたのしみに!

レビュー

エレガンスイブのレビュー

平均評価:3.2 29件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 大好きな作家さんが連載してます
    s.ゆうさん 投稿日:2023/1/28
    はるこ先生狙いで買ってます。とってもはまってます。物語も、連載完結に近付いているような、続いてほしいような。

高評価レビュー

  • (5.0) 凪のお暇目当て
    ここなつさん 投稿日:2019/8/6
    で買ってしまいました!凪のお暇の5巻まで2度読んで、どーしても気になって禁断の雑誌に手を伸ばしてしまった!コミック5巻まで読んだ方は2月号から続きがよめますよー。ただ載ってない月もあるので注意です。本編は8月号まで読んだのですが、もー続きが きになる!!!!ついに?!しんじが!? もっとみる▼
  • (5.0) 凪のお暇
    owlさん 投稿日:2021/3/1
    凪のお暇の最新刊の続きが読めるので、ここ数ヵ月買ってます。もう本当に目が離せない凪ちゃんのお母さん、自分と年が近い(48歳)ので、とても他人事とは思えないです。次号も期待大です
  • (5.0) ちひろさん!ちひろさん!
    もこもこさん 投稿日:2020/9/27
    大好きなちひろさんが久しぶりに掲載されていたのでたまらず購入しました。 ちひろさんに会えて嬉しい。 ちひろさんをもっと読みたいです。 他の作品はこれからゆっくり読みます。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ