マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPオトナ(アダルト)オトナ(アダルト)コミックブリック出版BLIC-ERO大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~(1)

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ネチネチと喋り方が鬱陶しくブサイクで加齢臭のキツイ大嫌いな教師。生理的にコイツだけは絶対無理――――そう思ってた。「あんなこと」が起こるまでは……。一人の平凡な少女が、些細な過ちから”死ぬほど嫌いな男性教師”にハメられ…中年ならではのその熟練テクニックと自慢のち●ぽによって嫌なのにイカされ…心も身体も壊されていく。私…どうなっちゃうの…!?

1冊からOK! オトナ作品に使える5冊10%OFFクーポン
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) フルカラーで読みやすい
    仕事人ばいあんさん 投稿日:2022/11/17
    フルカラーで読みやすかったです。 はじめは、そんなに期待もしてなかったけども読み続け行くうちに、女の子のスケベ加減に拍車がかかる様にキモオヤジ先生の誘導が絶妙だったかな?(笑)

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

もっとお色気タイトル

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ