マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ秋田書店月刊少年チャンピオン少年チャンピオン・コミックス花右京メイド隊花右京メイド隊(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
花右京メイド隊(1)
14巻配信中

花右京メイド隊(1)

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

大勢のメイドが管理する巨大屋敷の当主となった太郎の、奇妙な生活とは!? やすらぎ系美少女コミック!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

花右京メイド隊のレビュー

平均評価:2.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 超展開ラストが世界観壊した
    いっちゃんさん 投稿日:2018/12/13
    普通の生活をしていた主人公が実は御曹司で、ある時からメイドさんに囲まれてイチャイチャ生活という作品のはしりでしたね。 途中明らかに中弛みした上、オチを単にカップル成立としたくなかったのか無理にシリアス&超展開路線にし、一応主人公がそれまで の生活から前進する様に見せかけながら、ただ世界観を壊しただけで終わってしまったのが残念。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

美女メイドハーレム
営業:カレー王子(シーモアスタッフ)
男なら一度は「美女メイドに囲まれて暮らしてみたい」と思ったことがあるはず…。母を亡くした花右京太郎は祖父の家を訪ねますが、そこで待っていたのはお城のような屋敷とマリエルをはじめとした大勢の美女メイド達!?2度テレビアニメ化もされた、もりしげ先生のちょっとエッチなドタバタコメディーです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「花右京メイド隊 La Verite」

【声の出演】

田中理恵 / 甲斐田ゆき / 金田朋子 / 有島モユ / 平松晶子 / 高橋理恵子 / 渡辺明乃 / 吉住梢 / 門脇舞以 / 吉川由弥

【あらすじ】

さえない中学三年生、花右京太郎は母の死を契機に、祖父を頼って上京。そこで太郎が見たものは、向こうが見えないほどの大豪邸と数え切れないほどのメイド。太郎は大財閥花右京家を一代で築きあげた花右京北斎の孫であったのだ。しかし花右京北斎は豪邸にはおらず、いきなり家督を譲られた太郎は、日本を二分する勢力を持つ大財閥、花右京家の当主になるはめになる。そんな太郎が一緒に暮らすこととなったメイド達とは、メイド長のマリエル、警備部・剣コノヱ、技術部・鈴木イクヨ、コンピューターの達人グレースなど、それぞれが特殊技能を持ったスペシャリストメイド集団「花右京メイド隊」。“当主の太郎にお仕えすること!”を唯一の任務とするメイド達に今日も太郎は翻弄される生活をするのですが……。

【制作会社】

童夢

【スタッフ情報】

原作:もりしげ

監督:野中卓也

脚本:花田十輝、あおしまたかし、子安秀明 / 構成:花田十輝 / キャラクターデザイン:大隈孝晴 / メカデザイン:松原一之 / 美術監督・美術設定:青井孝 / 音響監督:菊田浩巳 / 色彩設計:藤川耕輔 / 音楽:大島ミチル / 音楽制作協力:キティ

【音楽】

OP:マリエル(CV:田中理恵)「Voice of heart」 / ED:れもん・まろん・めろん(CV:吉住梢・門脇舞・吉川由弥)「お世話します!」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ