マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA電撃コミックスNEXTとある科学の一方通行とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(1)
12巻完結

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行(1)

570pt/627円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

とあるシリーズ最強最悪の超能力者・一方通行がついに主人公に! 完全オリジナルストーリーで登場!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

とある科学の一方通行のレビュー

平均評価:3.4 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 難しかったです。
    おっしさん 投稿日:2020/3/27
    話が難しくて、よく分かりませんでした。 ただ、何か面白い話という雰囲気はあり、結構頑張って1巻の途中まで読みました。

高評価レビュー

  • (5.0) 学園都市"最恐"のダークヒーロー!!!!
    Kurehaさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 無能力者に負けた超能力者5(レベル5)の男、一方通行(アクセラレータ)が出会った少女・エステル。 彼女が探していたのは、なんと打ち止め(ラストオーダー)だった!!?敵かと思ったらまさかの「助けて欲しい。」と言うエステル。ひょんな事から出会った2人が協力しあって、打ち止めや妹達(シスターズ)を守るお話です!!! もともと一方通行が好きだった私にとっては最高ですが、一方通行がそこまで好きじゃなかった人にも読んで欲しい作品です! 打ち止めのためならと身体を張る一方通行もカッコイイし、そんな彼を師匠と崇め、必死にサポートするエステルも見所です!!! 禁書目録シリーズ最強のダークヒーローが、1人の少女のために奮闘する姿がたまりません!!!!! 続きを読む▼
  • (5.0) カッコいい
    あきもんさん 投稿日:2018/3/14
    アクセラレータカッコよすぎか!それに強すぎ! アクセラレータと対峙する敵もそれなりに頑張っているから話として面白い。 アクセラレータのファン、ファンになった方は「とある魔術の禁止目録」も読んで見るべきだと思います。
  • (4.0) アクセラレーター
    すずさん 投稿日:2016/12/6
    アクセラレーターがかっこいい! ストーリー自体はおもしろいのですが、なかなか話が進まないので、オススメ度は少し下がります。
  • (4.0) 面白い
    しょうさん 投稿日:2017/6/11
    やっぱりアクセラレータは強いですね! オリジナルキャラも出てきて、展開が楽しみです
  • (3.0) もっと一方通行してほしかった
    ゆっくりさん 投稿日:2018/5/4
    新しい敵キャラのフォーカスが多めです。 せっかくの冠漫画だし、もっと一方さんとラストオーダーの絡みがみられたらなぁと思ってしまいました。 それから、ダイナミックな画面構成が電子書籍とは相性が悪いです。電子書籍の場合見開きができないの で何が書いてあるのか分からない…。ページを戻しながら読んでます。 最近は画面が大きいタブレットもあるのでアプリが対応してほしいなと思います。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

あの悪ヒーロが主人公
制作:そのめろ(シーモアスタッフ)
鎌池和馬先生の原作『とある魔術の禁書目録』を山路新先生がスピンオフ漫画に!キャラ案は、はいむらきよたか先生。テレビアニメ化もされた人気作です。主人公は本名不明で、一方通行(アクセラレータ)と呼ばれるダークヒーロー。彼が超能力を使って悪と戦うバトルシーン盛り沢山で面白いです!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「とある科学の一方通行」

【声の出演】

アクセラレータ:岡本信彦 / ラストオーダー:日高里菜 / エステル=ローゼンタール:久保ユリカ / 禍斗:渡部紗弓 / シスターズ:ささきのぞみ / 黄泉川愛穂:甲斐田裕子 / 菱形幹比古:逢坂良太 / 菱形蛭魅:真野あゆみ

【あらすじ】

東京西部に位置する巨大な『学園都市』。総人口230万人を数え、その約8割を学生が占めるこの都市では、超能力開発のための特殊なカリキュラムが実施され、学生たちの能力は『無能力レベル0』から『超能力レベル5』までの六段階で評価されていた。そんな学園都市で、能力者たちの頂点に君臨する最強の能力者・アクセラレータ。 7人しかいない『超能力者』の中でも、飛び抜けた能力を誇る第一位は、その力ゆえに殺伐とした日常を送っていた。繰り返される常軌を逸した『実験』と、絶対的な力を求めた末に経験した敗北。その先に待っていた、とある少女――ラストオーダーとの出会いによって、運命が大きく変わることになる。

【制作会社】

J.C.STAFF

【スタッフ情報】

原作:鎌池和馬、山路新 / キャラクター原案:はいむらきよたか、山路新

監督:鎌仲史陽

シリーズ構成:杉原研二 / アニメーションキャラクターデザイン:八重樫洋平 / 美術監督:鈴木朗 / 色彩設計:舩橋美香 / 撮影監督:高橋昭裕 / 編集:後藤正浩(REAL T) / 音響監督:明田川仁 / 音楽:井内舞子

【音楽】

OP:THE SIXTH LIE「Shadow is the Light」 / ED:sajou no hana「Parole」

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ